2012年も大晦日に突入し
今年も山あり谷ありの一年が
終わろうとしてるガーン

まぁそれは俺だけではなく
他の皆さんもそうだと思うが…。

今年も今年で色々あった一年
だったなぁ。

何より一番の出来事は親父の
急逝だったこと…
今年の8月25日に親父が突然倒れ
そのまま亡くなったのが
俺に取っては最大の事だったし。

でもまぁそのおかげで
家族の絆が深まったのは事実だ。
叔父は相変わらずムカつくけどね。
(;¬_¬)

来年は不幸が無く平坦な道を
歩みたいモンだよ。
俺にとっても俺のブログを読んでる
ユーザーにとっても…。

2013年は皆さんに取って
良い年であるよう心底願ってる。
とりま来年もよろしく。


今年最後にゲットしたフィギュア♪



来年も増えるであろうな。(笑)




Android携帯からの投稿