音楽以外の事 | ソメイヨシノ 龍

ソメイヨシノ 龍

ソメイヨシノ 龍 公式日記 花鳥風月

今日は、映像作成と、ホームページ作成した。

映像作成はね、いつも特典映像が、映像編集ソフトから書き出すと、ファミコンみたいになるから何でやろーと思って。

いろいろ、設定とかを見直したんだけど、premire cs2では、iphone 6の映像に対応するプリセットがなかったっぽい。

携帯からメールとかで送ると圧縮されて劣化するので、、携帯から映像を取り出す時に劣化しないように、パソコンにつなげることにした。

いろいろ設定して、画質は改善したなり!!!
コメントビデオとかいろいろ、楽しみにしててな!

あと、ホームページ
これは結構悩みの種で、コードが、どんどん変わっていくから、俺の知ってるタグの打ち方と、今の最新のは違うらしい。
でもいろいろデザイン的なのを試して、

なおした。

気がついたら日がくれてた(笑)

今日は曲を作ろうと思ってたけど、以外と時間経つのも忘れる程熱中してた!