約1ヶ月半ぶりのフットサル!まだまだ暑いですねーびっくりしました日焼け対策にはミーフ... | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!

この投稿をInstagramで見る

約1ヶ月半ぶりのフットサル! まだまだ暑いですねーびっくりしました 日焼け対策にはミーファがオススメ! 勤務先でも販売しています。 そして意外にもペットボトル4本分の水分補給をしてしまいました! 普段こんなに飲めないので、やっぱりスポーツって凄いですね! あと昔、お客様に頂いたユニフォームを着用しました。現在では珍しい襟付きのレトロなデザインでテンション上がります笑 関目高殿カステロさん、本日もありがとうございました! 来月は19日(月) 26日(月)に開催予定です 一般のご参加も受け付けております! コロナ対策の消毒と、怪我しないようなプレイを心がけておりますので初心者様も大歓迎です! フットパークという予約サイトからご参加出来ますので是非ご参加ください! https://futpark.me/ 開催日にある、kwawaii T&Gというのが、うちのメンバーになります。 #フットサル #関目高殿 #カステロ #コラボックスカステロ #マンデーフットサル #フットサル仲間 #フットサル仲間と繋がりたい #フットサル好きと繋がりたい #フットサル仲間募集中 #再開 #再始動 #フットパーク #ミーファ #ミーファフレグランスuvスプレー

Ryosuke Takeyama(@ryogle0912)がシェアした投稿 -