恒例!!4月アクセスが多かった記事ベスト3☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!



こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。


 

世間はゴールデンウイーク真っ只中!


まだなんとなく花粉を感じるので
マスクを携帯し、サロンワークしています。


 さて、先月に続き
ブログ更新していて一体どんな記事の
アクセスが多いのかな~?と気になり、
始めましたこの企画。


お陰様で
お客様から
『こないだのブログ見たよ~』

僕からは
『こんな記事のせてるから見てねー!』

SNSから会話になることも増えてきました!



ということで...



はじまりま~す♪




3位!!




4月16日の記事
『本日の営業にて☆』
 
これは常連様のミセスのヘアカラー記事。
デザインカラーで
いつもとちょっと違う感じになりました!
サロンワークでも遊び心が必要。
どんな人が見てくれたのかが
また興味があった記事でした...



第2位!!

 


4月24日の記事
『昨晩、第1回が行われました!!』
 
第1回という記念すべき会がベスト2に!
なんの第1回か、それは...
『第1回男会』でした!
ランクインしてから急上昇で2位。
また近々行われるでしょうこの会、
これからも宜しくお願いします!




 



第1位!!!!




4月11日の記事『K-POP half-up☆』

K-POPの人気は凄いですね~
この記事で初めて僕のブログを見て
下さったお客様もいました!
ブログではK-POPのライブに行くため
セットに来て下さったお客様の話題。
ハーフアップって便利ですね~


ということで4月は
『K-POP half-up☆』
がランキング1位になりました!

色んなジャンルの記事も出来るだけ
美容を交えてみるのも面白いと
感じました!

 これからも宜しくお願いします!


総持寺駅からエルフォートまでの道順☆

水素パウダー入浴健康法のブログ記事☆

エルフォートヘアの情報はコチラ☆


〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅から徒歩1分)
スギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)
☆ゴールデンウイークも営業しております☆