技術レッスン会☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!

こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




今日はエルフォートでの技術レッスン会。

僕は40代女性、お客様のヘアスタイルを

研究の日。として使わせて頂きました。




カットメインでしたが、少しアレンジも。

お家で簡単にスタイリング出来るように

試してみました。

アシンメトリーを取り入れたスタイルも

意外とアレンジが楽じゃないかと...



あと、定番の前下がりスタイルを。

大人の雰囲気が出るようにスタイリング

してみました。

カッコいい40代にしたいですね。



総持寺駅からエルフォートまでの道順☆

水素パウダー入浴健康法のブログ記事☆

エルフォートヘアの情報はコチラ☆


〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅から徒歩1分)
スギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)