まんぱく☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




昨日はお休みを頂いて万博公園にて開催中

の『まんぱく』に行って来ました。



平日にはなかなか開催されてないので

なかなか来れませんでしたが

お客様との会話にもピンと来る為にも

来れて良かったです!!



モノレール万博駅から、ようやく会場へ。



雲ひとつ無いほどの快晴!!

ガイドブックを見てお目当ての店に...





タケルのステーキ丼です。

お肉が柔らかく美味しかったです。

次はジンギスカンへ。



香辛料が独特で未知なる味でした!!

そして、変わった形の餃子。


もちもち感があり、お子様や女性に人気

でした!

最後に『100時間カレー』と『八天堂』の

コラボレーションのカレーパン。


チーズとジャガイモの2種。

お腹いっぱいでも食べられる美味しさ。

外はサクサクで中味は味わい深く...



満足して帰りました。

帰りは鱗雲が綺麗でした...

週末もあるので行きたくなった人は是非!

セブンイレブンチケットで入場券を買って

おくとすぐに入れて便利ですよ(^-^)


会場マップは入り口にてもらえます。



参考にしてくださいね。では!

エルフォートヘアのホームページはコチラ☆