スタッフの結婚式☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




本日は5月までエルフォートスタッフと

して働いていた、森口結花さんの挙式に

招待してもらい、参加してきました。



新郎、香西武志さん 新婦、結花さんです


人前式(ひとまえしき)という形式で

新郎新婦さん達でプロデュース出来、

参加者と一体感が楽しめる、今風の結婚式

です。すごく沢山のイベントが盛り込まれ

ていて楽しんできました。



今までお世話になったお客様の為に、

幸せいっぱいの彼女の姿を見て欲しいので

沢山の写真をのせていきたいと思います。



『クナーベ』という南堀江にある

レストランウエディング。オシャレな場所

で美味しいフランス料理を頂きました。





入り口を入ったらJOJOならぬ、お二人

のイラストポスターがドーーン!!

承太郎&徐倫のオラ親子ですねっ!!



お色直しには、そのポーズのシーンの再現





席に座れば、嬉しいメッセージが...




ドレスが素敵でした☆裾を踏まないように


JOYメンバーと新郎新婦。



僕は香西さんとも講習会などでお世話に

なってました。お二人の出逢いのきっかけ

にも(^_-)-☆証人代表の大役を頂きました☆






指輪の御披露目とケーキ入刀のシーン。

めちゃくちゃ幸せですね~



お友達からのサプライズでムービー☆


そしてお二人の馴れ初めまでのムービー☆
弟が出来、喜んでる結花さん。
この写真一番印象に残りました...

エルフォートでの思い出も...
ありがとうね☆



ブーケゲット♪タイムもありましたよ。

本当に沢山の人達に支えられて良い結婚式

でした。これから更なる幸せの話が聴ける

ように時々様子をうかがっていこうと思い

ます...本当におめでとうございます!

そして今日はありがとう!

素敵な家庭を築いてください(^-^)




エルフォートのホームページはコチラ☆