サロン実習生、最後の営業でした(^-^) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!



こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




今日は恒例のチャリティーイベントの

2日目でした(^-^)

この2日間にご来店頂いたお客様は

施術料金の中から500円を募金して頂いて

ます。本当にありがとうございました!!



また来年もイベントがあればご来店下さい

宜しくお願いします☆




そして5週間続いたサロン実習。

今日で最後の実習生もエルフォートを卒業



それぞれにメッセージを送りました☆

実習生の子たちもプレゼントをくれて

サプライズで感動しました(^_^)/



ビューティーアート美容専門学校の方たち

に5週間に渡り、来て下さって

僕たちも本当に勉強させて頂きました。

今年もありがとうございました。



喜んで頂きました☆







エルフォートヘアへの予約はコチラ☆