夏休み中頑張る実習生。と先輩☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急電鉄京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートの竹山です。

竹山 良介の自己紹介はコチラ☆




今年のビューティーアート美容専門学校の

生徒さん実習も早くも4週目。


今日からまた新しい実習生が来てくれて

います。



おやっ、何か業務を手伝ってくれています

ね...何でも一生懸命に取り組んで

くれています。



紹介します!今週の実習生さんたちは

左・妹尾くん。右・越智さん。

バイクが好きな妹尾くんと

お菓子づくりが好きな越智さん。

初日は気疲れもあったと思いますが

明日も宜しくね♪



お、エルフォートの先輩、三好くん登場。

教え教えられ、それぞれの立場で、色々と

勉強してもらえたらと思います(^-^)




エルフォートの営業後、

三好くんは、隣でヘアアレンジの練習を

していた先輩の竹内さんにアドバイスを

もらいながらハンドブローのレッスン。



真剣モード...

先輩、後輩の繋がりって良いですね。



夏限定☆冷ゃ~っと!クールスパはコチラ☆

エルフォートのホームページはコチラ☆