リラックスデー☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。


月曜日に身体を休めに

『延羽の湯』に友人とでかけました。



鶴橋には色んなところがあり

こんな商店街があるとは...

商店街①

商店街②


なかなか楽しめるところです。

肝心のお風呂ですが

露天風呂が多めで解放感があり

おすすめです。

雨が降っていても屋根があり

気になりませんでした。


そして知り合いの美容師さんとも

バッタリ!

声をかけてもらい、嬉しかったですね。


最高にリラックス出来た1日でした。


エルフォートヘアの予約はこちらへ