沖縄の旅2日目 その③ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!

こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。




2日目のその後です!

残念ながらホエールウォッチングは

悪天候の為、中止の連絡が!!



その為ガラス村に行くことにしたのですが

もう1スポットへ!

リクエストから

ホテルに帰る前に弾丸で

首里城に寄ってもらったのです!!




首里城に続く、東の玄関『守礼門』を

目の当たりにして、はしゃぐスタッフ。⤴



そして『首里城』を目指します...



首里城の手前の門での闘いを終え...⤴



中で歓喜のダンスをし、⤴

そして...ようやくたどり着きました!!



『首里城』でシーサーポーズ。⤵



ホエールは本当に残念でしたが

首里城はメンバーで、楽しめたので

来れて良かったです!!



夜は有名な『ぱいかじ』で食事。

ぱいかじとは南風の意味らしく、

演奏もしてもらいゆっくりできました。





沖縄の有名なおさかな、グルクン。



楽しい夜になりました!


エルフォートヘアのホームページはコチラ