本日のビフォーアフター☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんにちは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートヘアの竹山です。
 


本日は成人式。

朝、6時からの営業でした。

おかげさまで

たくさんの成人のお客様、

そしてご家族がお見えになられました。

本当にありがとうございます。

あらためて

御成人、おめでとうございます。



お天気も何よりで

素敵な成人式だったことでしょう...



おひとりずつ

セットさせて頂いている間に

貴重なビフォーアフターを

記念に撮らせてもらいました。




今年はルーズな編み込みが多かった中、

サイドにまとめたスタイルです。



いくつかに小分けしてから

まとめ髪していきます。



右はスッキリと。



ご持参のお飾りも素敵でした。



本店、グループ店のスタッフにも

助けられ、無事お昼頃に営業を

終えることができました。

ありがとうございました。



一年に一度の成人式営業。

毎年、格別な想いでさせて頂きますが

気持ちも洗われる感じですね。

皆様、今日は1日お疲れ様でした。


エルフォートヘアのホームページはコチラ