VIPのお客様の久しぶりの来店☆ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんばんは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室、

エルフォートヘアの竹山です。



お正月明けから、毎日何かしら

プレゼント頂きます。

本日も頂きました。



本当にありがとうございます!



フィナンシェなど、お菓子の詰め合わせ

入れ物が可愛いですよね…(^-^)

嬉しいですね。



でも...

もっと嬉しいことが、久しぶりに

ご来店頂けたこと。

予約が入ったときには

本当に感動しました。

緊張もしました。



美容師という仕事は緊張の連続です。




スタッフもそうですが

お客様もきっと緊張の連続

不安でいっぱいになることもあれば

安心で過ごせる時もあるし

嫌な気持ちも、スッキリした気持ちも。



そしてフロア内は

そんな色んな気持ちも沢山溢れていて、

様々に変わっていく。



お互いに感謝出来る関係であるよう

今年一年どうぞ宜しくお願い致します。

今日のご来店、

本当にありがとうございました。


エルフォートヘアのホームページはこちら