成人式前ですね... | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


こんにちは。

阪急京都線、総持寺駅前の美容室

エルフォートの竹山です。



今日は久しぶりにご来店の

お客様から

お菓子の差し入れを頂きました。



パイショコラと、



ラスクをこんなに沢山、頂きました。


成人式前のご来店ということで髪が

ものすごく伸びたなぁ!という印象でした



前撮りはもう済ませておられたので

写真を見せてもらいました。

ということで、

当日、違った感じでセットできるように

カットさせて頂きました!


12月とは異なり、

お客様によって髪についての相談が

色々あって

それはそれで美容師として楽しい相談

が、多いのが1月、2月かなぁと

思いました。


しっかり思いを汲み取って

仕事を楽しみたいと思います。

エルフォートへの予約はホームページへ