岐阜市日光のにあるグリルくいしん坊北店でランチしてきたよニコニコ




日曜はランチはないみたい。


座敷もあるし、子供用の椅子もあったよ🙆‍♀️


注文したのは、
ハンバーグ定食1380円
カニコロッケ定食1300円
みそかつ定食1380円


ハンバーグは、とろける食感でおいしーお願い

カニコロッケもクリームぎっしりでおいしーニコニコ

みそかつもおいしかったよウインク

ちなみに、ライスは中を選ぶとお値段そのまま、大は+20円、小は−20円なんやけど、中のライスは「これ大でしょ」と思うほどのボリュームやったチュー

写真のみそかつのライスは大で、あとの2つは小だよ!


ここは、テーブルに灰皿がなかったから禁煙っぽいよニコニコ

カウンター席もあるから、1人でも入りやすそう🙆‍♂️


久しぶりにまた行きたいお店に出会えましたちゅー