す岐阜市薮田東にあるノットカレーっていうスープカレー屋さんでランチしたよ。

NOT CURRY って店名やけど、
ノットカレーで合ってるのかな
ノットカリーって読むのかなキョロキョロ

お昼に行ったけど、ランチメニューはなかったから、どの時間に行っても同じメニューなのかな






注文したのは、
唐揚げNOTジンギスカン1,100円

鶏れんこんバーグ1,100円


スープカレーって、そんなに食べたことないけど、すごくおいしくて、衝撃的やったーお願い

スープが透明で、カレーっぽくないかな。
一口食べたら、甘さをまず感じて、その次にスパイシーさを感じたよ。
複雑な味で、なんて説明していいか分からんけど、また食べたいおいしさだったよキョロキョロ


唐揚げは、めちゃくちゃ味が染み込んでおいしかったよチュー

鶏れんこんバーグは、れんこんのシャキシャキ感が感じられなくて残念グラサン


子供用の椅子もあったからか、小さいお子さん連れの家族も多かったよ爆笑

席も大きなテーブルだし、広々しててよかったよ!


久々にまた行きたいお店に出会えましたちゅー