岐阜市の飲み屋街の玉宮町近くにある「サルヴェ」でランチしてきたんだウインク

ここは、スパゲティのメニューがすごく豊富びっくり

店構えは、喫茶店風やけどね!

スパゲティは、数10種類あるよポーン
{9200CE88-D4C4-48C7-A5EC-8F84ABF34D37}

{23682336-E0A1-44AA-86E0-0481814AF93E}

{EB2867CF-9673-45CB-9422-5B6D069D3169}

{F97B2AFA-DC05-4262-B4E4-6243416457FC}

あたいが頼んだのは、しめじのサラダスパゲティ1000円パスタ

こんだけスパゲティの種類があっても、なんだかんだこれを頼んじゃうんだグラサン


{206263FF-2E91-4D8B-8FB7-FB00A4A57ED1}

見た目だと、冷製パスタかと思うかもしれないけど、温かいパスタの上にサラダと炒めたしめじがのってるんだよデレデレ


パスタのドレッシング?ソースがおいしいよ。

野菜もモリモリ食べれて、ボリュームもあってオススメなんだちゅー