岐阜市のメモリアルセンターから少し北に行ったところにある、スーパー三心の向かいの韓国料理店「ソウル本家」にお昼ごはんに行ったんだぶちゅー

ランチの種類は、いっぱいあったよ
{D5E7B352-7B6F-417F-A840-539547F1371C}

{5BD3361F-EA03-4D50-B3C6-D3A60C525BA3}

{DE1FFF7D-E3F8-4A08-B7C4-7E591A113381}

{CD64FC32-5923-460F-B721-7CECEC2E6C64}

あたいは、サムギョプサル980円にしたんだ。

ランチを頼むと、テーブルの上に置かれた鉄板で、キムチ、豚ホルモン、サムギョプサルを店員さんが焼いてくれたよウシシ

{4FFB3046-F3C3-46D0-A59D-3BE06A3CBC2C}

適度に焼けたら、店員さんがハサミで食べやすい大きさに切ってくれたんだ。


{6E6ABB29-49A5-4ADC-95A8-C820CADED0AA}

サンチェと一緒に食べたら、ウマウマだったよニコニコ

この他に、おかずとごはんが付いたよ口笛


ごはんは、おいしくなかったかなショボーン



お昼は、この980円のサムギョプサル以外に、1680円でサムギョプサル食べ放題ランチをやってて、60分間、サムギョプサル、キムチ、豚ホルモン、サンチェが食べ放題になるみたいやから、お得やをねお願い