昨日は仕事終わりに快活倶楽部に



髪を切るまでの時間潰し

とある鍵付き個室から男女が出てきた

邪推すると何をしてるんだか笑

ホテル行けってね

髪の毛のハゲ話で美容師を苦笑いさせて終了

髪を切りいつものピアへ

パチンコガンダムユニコーン

一台目

500円で一回転、、、、

糞回らん笑

二台目

少しましなので回すと赤保留二回外し笑

三台目

もう少し回るけどノーマルリーチすら来ない笑

ゴジエヴァに移動回らん笑

結局二台目のユニコーンに

41k目でラッシュ突入からの5連

エヴァに移動

回る、、、

単発、、、

続行

持ち玉飲まれ追加投資

51k目でラッシュからの9連

続行笑

ラッシュ突入からのスルー、、、

続行笑

全飲まれ笑

ピアは勝ち越してるしパチンコは引退かな

合間にボートレース買うも全米が泣くほど外れ笑

大分負けて今日

平和島外れ

びわこ



読み通り当たり

その後住之江当たるも負け

ボートレースこんなに難しかったっけ笑

クマホンはもちろん外れ



本当に抽選してんのかねって感じ笑

まあ期待すらしてないからどうでもいいが

もうパチンコは控えようかなって

結局引きとか関係ない気がしてきた

先月のガンダムユニコーンで良い思いしたしエヴァは打ったけどやっぱり飽きた笑

ラッキートリガーとやらが出てきたけど打ちたいとは思わん

今月はギャンブルは打たないし来月からは大部分を貯金に金を回す

貯金ブログに変えようかな😊

金かかるし女遊びもしないでいいかなって笑