もう少ししたら本格的に貯金を始めようかと思ってます


収入と支出のバランスが取れるので( ・ิω・ิ)


前みたいにアホみたいに働いて手取り40万超えたりはしなくなったけど少しは余裕ができるので


最近の収入は大体手取り28万前後


家賃ちんの負担分が6万


司法書士に支払う金額が今は8万


これは段階的に上げて行こうと思ってます


さっさと終わらせたいのでw


スマホ代は解約というより任意整理に入れたので強制解約になるので実質通信料の負担はなし


あとは家族に借りている分が兄が16万


母親が結構な額w


あとは親戚に39万5千円


姉の分21万返済完了しました


通勤の定期代が1万6千円位


ということは28万の手取り収入があって支出が16万弱と借金分


一括は無理なので分割


上手くやれば毎月10万くらい貯金出来るかな


司法書士分が終われば20万近く浮く( ・ิω・ิ)


年間で100万は軽く行けるな


頑張れば200万以上貯金出来るな(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


まあボートレースとパチンコパチスロ代を入れてないので理想だがw


5月分の給料





厚生年金と健康保険と住民税等で控除が8万強


高いけど払ってれば困る事は減るからしょうがないな


貯金始めたらアップしますw


入れた分はギャンブルに使わないようにしないとな


どこの銀行使うかな


銀行口座は沢山持っているのでw


ゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、paypay銀行、みんなの銀行、じぶん銀行、セブン銀行だった気がするw


ゆうちょ銀行は給料の受け取り口座なので別にするとして。。。。。


株も少しやってみようかと思ってます


口座開設は前にして持っているのでw


こちらも買ったらアップします


今日はこんなところかな