夏コミお疲れ様でした&SUPER COMIC CITY 関西 参加情報 | つぶえじーエジプト生活記漫画ー

夏コミお疲れ様でした&SUPER COMIC CITY 関西 参加情報

夏コミ参加された皆様、そして足を運んだ皆様、お疲れ様でした!



ゲリラ豪雨きちゃうなかー?と思った金曜日でしたが、思ったほど酷暑でない1日でした。売り子をしてくれたCさん、ありがとー!
そして当スペースに寄ってくださった方々、手を取ってくださった方々、お差し入れを下さった方々、本当に本当にありがとうございましたー!!!



初売りのロシア旅行記。
今回は気づけばいつも以上にギリギリの入稿だったので、無事に刷り上ったときは、おぉ…、無事に形になったなぁ…なんて、しみじみ。

さて、大阪イベントの参加情報です。

8月23日 SUPER COMIC CITY関西
インテックス大阪 6号館C ひ15b
『旅は道づれ&無国籍大使館』

今回、旅は道づれさんと合同スペースです。

頒布物は以下です。

・ロシア旅行記<夏コミ新刊> \400
・エジプトりょこうき \500
・エジプト生活記 \500
・Sea & Mountain in Egypt \300
・ハンガリー旅行記 \400
・南イタリア旅行記 \600
・立ち寄り旅行記(ヘルシンキ、ワルシャワ、南キプロス)\300
・韓国旅行記 \400


頑張ってお品書きを描いてみました。
クリックすると大きくなります。

大阪のイベント、暑くなるのかなー?
暑さ対策を十分にされてご参加ください。