次男虎太郎、3歳の誕生日でしたバースデーケーキ

おしゃべりがとても上手になって、
でも言い間違いが多くて楽しい可愛い目がハート

こいのぼり→こいもどり
どういたしまして→どうまくして

この辺が好き。

やんちゃの度合いもマシマシです。

桃太郎にけしかけて泣かしてはドヤってますちょっと不満

とにかくなんでもまず自分でやってみる。
諦めると「おかあしゃんするの!」と私にやらせる。

先日神戸に1人で行く機会があり(詳しくはまた書けたら…)、お土産を探してたら見つけた可愛いクッキーのお店で、バースデー用もあったので買ってきましたジンジャーブレッドマン
神戸の大丸に入ってました。

今朝はカップケーキを作ってそれを飾りましたウエディングケーキ


かわいいピンクハート


私が作ったケーキカップケーキ


どうも生クリームのケーキはお好みでなく。
いつもフルーツだけほじくって食べてしまうので。

美味しく食べてくれましたニコニコ


最近のいいお顔ちゅーちゅー

お誕生日おめでとう拍手拍手拍手


職場の人からもお菓子をいただき決めポーズ立ち上がる


好みもしっかりしてきました。
服はその日の気分で着たいのや着たくないのがあるらしく、
たまに私が準備したのでは不服で、
自分が好きなのを持ってきます。

とにかく働く車が大好きで、
車で出かけると何かいないか探してる。

ショベルカー、パトカー、消防車が特に好き。

プレゼントもそれにしましたが、ネットで買ったらまだ届きません赤ちゃん泣き

保育園で習った手遊び歌もよく披露してくれて可愛いです。

職場でコロナが出てて連日対応に追われ、疲れ果ててささっと準備したご飯だったけど、喜んでくれて良かったニコニコ

さすが次男坊、甘え方をよく心得ていて、とても甘え上手です。

可愛くてつい許してしまう…

そんなのを見てか最近桃太郎が体調不良(保育園でRS大流行中)も相まって、甘えモード全開です悲しい

平等って難しい…