天気大荒。 | Rhy*Me

Rhy*Me

後輩談:女の子の皮を被ったおっさん
戸籍上はちゃんと♀


最近天気が定まらないですねー。
降るかどうかわからないような空。
傘持っていくのを毎回忘れちゃって
出先で振られるとどうしようもないし
毎回毎回コンビニで傘を買うんだけど
大体勝手から外出ると止んでるのよね。


この前ディズニー行ってきました(o'∀')ノ
調布でヒョウとか降ってた日にね。笑
お家出た時は晴れてたんだけど、
ついた瞬間雨降ったよ。

{02F3E338-066F-4242-A58A-323B25B2095B:01}

さすがは雨女ですな。
アトラクション並んでる途中で
豪雨になって大変だったけどねw
その後は傘がいらない程度の小降りで
お客さんも少なかったのもあって、
アトラクション乗り放題だったw

絶叫系は二周したし、
インディージョーンズ5分待ちとか
トイストーリーマニア45分待ちとか!
 いつも混んでるからなんだか新鮮(o'∀')ノ

{3B0C57B7-7DF2-40FA-88CA-29920F052935:01}

シーはこれが一番すきー((´∀`*))
えびぷりっぷりしてるからねー!

{2838EC9A-2EB6-422F-884C-48DF5252B6D3:01}

エビチリもすきー((´∀`*))
えびぷりっぷりしてるからねー!

今度はハロウィンかな!
仮装してみたいけど毎回してないw
制服とか手っ取り早いのかなぁ?
でもやっぱキャラクターやりたい…

{18BE599F-1B46-42F5-A10E-17C4AEA8FA6F:01}


そして思い出したかのように告知。
とりあえずライブが終わるまではね!笑

【ライブ告知①】
渋谷aube2014.07.04(金)
「Rock This Town vol.7」
OPEN17:30/START18:00
前¥2,000/当¥2,300(+1D ¥500)
Verougeってバンドでギターじゃかじゃかしてます。

【ライブ告知②】
秋葉原Goodman2014.7.6(日)
「アニソン☆らんでぶ~ 夏の初めのSPECIAL」
OPEN16:15/START16:45
前¥1,500/当2,000
薬用石鹸μ'sってバンドでコスプレして歌って踊ってます。ギターは弾いてませんw

{319001CA-FB3B-4BF2-9782-3CB0C15AC5A9:01}

綺麗だなー。