買っちまいました。正確には先々週と先週頼んだものが届いたのですが…


「空が灰色だから」と「大好きが虫はタダシくんの」です。が、しかし個人的な仕事(メモ帳でスケジュール作り、dtmソフトの導入、Steamの再インストールなど)をやっていたためほとんど読んでいません。でもあんまり日焼けがないのは嬉しいなと思いました。
書くことが習慣化してる僕にとっては珍しく今日はあまり内容を考えていません。報告するまでのことがほぼないってのもあるかもしれませんが。

たまには息抜きに駄文を書くのもいいでしょうテケトーに書きますです。

母からもらいました。雑誌の付録っぽいです。ありがたくもらっておきます。

昨日届いたリボルバーの豪華盤 裁判が無事に終われば、クリスマスぐらいにはLet it beの豪華盤買う予定。

ここからは朝に書いてるけど今日は通院だし、
悩み、というか漠然とした生きづらさを相談する予定です。

発作的に頭おかしくなることが最近頻繁にあり、原因は度重なる不幸(家族の不幸含む)や人生の問題からのストレスだとなんとなく察してはいる。ブログでも時折狂気見せてたしょ?
だけど薄々わかってるんだ。現実に傷をつけてるのは僕だって。でも自傷行為に近い浪費は環境へのストレスから来てるから環境変えなきゃ浪費はやめられないってこないだも言われたし、頑張って金貯めて、都会に移住したい。事故物件と浮浪者収容施設以外ならどこでもいいから。

↓病院の先生と話す事用メモ…見せれる範囲だけ見せる。

今日は通院や金貯めて年末や来年買うものの下見や冬服を買ったりするから生活介護事業所休みだけど、その代わり明日に弁護士さんとの会議があるから実質2日連続で生活介護事業所通所があるから疲れることは目に見えている。

↓豆乳シリアル。母親はフロスティを買ってきたけどこないだのシスコーンのほうがくどくない

朝の薬も飲んだし今眠いけど準備しなきゃ…

それでは今回はこの辺で、またね〜ぼけー