TV下見と寝具買いに行って熱が出たおるにすです。

それはあとで語るとして、まずはネトスト問題に一区切りついたんでご報告


ブロックしてたネトストに具体名は挙げられていなかったが多分俺のこと「生保貴族に干渉しない」宣言してたあとブロック返されてて『ふぅ〜ついに諦めたか』って感じですね。大体「話し合いのチャンスを〜」って話し合いしても俺に散々ストレス与えてきてまず復縁なんてするわけがないよね。仮にあなたも復縁お断りってサブアカウントで言ってきてたし、それぐらいは、ねぇ?(万が一嘘だと言うならスクショ載ってる記事再公開してもいいですよ?)さんざん一方的に監視、中傷して自分だけが許されるとか小学生の我儘じゃあるまいし…

話し合いのチャンスを監視や中傷で無下にしたのはあなただってことを忘れないように釘を刺しておきますね。


『事の経緯…僕がネトゲ辞めたがってた時期に度重なるネトゲへの誘いを彼自身がしてきたにも関わらず約束の日に彼が長時間連絡を怠る。僕が呆れて全ての連絡先をブロックなどで断ち関わらないようにする。


彼が僕への監視を始める。ブログやSNSを覗いてサブアカウントで攻撃してきたりする。

そのことについて僕がブログで一旦言及し、また僕がブロック放置する。


最近になってブロックを解こうとアカウントを覗いたら僕の悪口や晒しで彼の取り巻きから称賛を受ける彼の醜悪な付きまとい(ストーカー)の光景を垣間見てしまい最近再び僕はストーカーを控えるように言及

彼は僕がXやめない限り一生付きまとう発言をしている

画像を載せないのはせめてもの慈悲です。ただ、諸々のSSは撮ってあるので(もうないとは思うが対応次第でここに晒すことも可能な状態にはしてある)


その後言及されるのが嫌になったのか散々訴えてるのに直接コンタクトを取らないのが不満になったのか付きまといを辞めると宣言その後アカウントのブロックを返される。


…以上が事の顛末』


もうこっちからもこの記事で最後で基本関わらないスタンスでいきましょ?言葉をナイフにして傷つけ合うのはこちらも本意ではないので


僕は人間性が彼よりは陰湿ではないのでほとんど晒しはしないけど僕のスクショ撮って揚げ足取りしてたツイートとかは一応保存してるんでね。


まあとりあえず危機は去ったので人生の再スタートを無事に切れそうです。よかった!


まあとある縁切り用の呪(まじな)いを用いたのもデカいとは思うけど

近くにまともな神社がないので最後の手段として用いた。受け売りになるんでここではやり方を公表はしないけど倍返し反動(何か対象の相手に悪いことしてた場合)はデカいがストーカーや付きまといといった悪縁に効果は抜群


ハンドルネームでも可能だとは思うが本名の方が効果はあるため過去の彼に送られてきた伝票を持っていたためそれを使用した。


あくまでも本当に縁を絶ちたい最終手段としてこの呪術は使います。上のように効果は抜群だけど反動もデカいから相当な覚悟がないとやってはいけない


近所の人や家族とかだとなるべく関わらないとか最悪引っ越すような対策はあるけど、攻撃相手がネットで実住所が離れてるとかだと対策は難しいのでこんなことやるよりも開示請求などの法的措置や警察のサイバー犯罪部署に行った方がある意味効果的ではあります。


ふう、疲れた。それでは今回はこの辺で、日記は明日元気なら投稿します。またね~ウインク