どうもこんばんわ、おるにすです…
山頭火にもつ煮ラーメンを食べに行った。母親の病院に行ったのだが開始早々僕が寝不足でダウンし車に戻ろうにも自力では到底無理だったのでそのままキャンセルして母の内科通院は来週になった。もう母親の病院にはしばらく付いてかない事にする
体調が悪いと母親の足手まといだもん。

最近僕は寝不足で午前中ダウンしてることが非常に多い。改善していかないとなとは思う

明日の午前中起きたら(起きれたら)スイスぎ…いや地元の銀行で通帳取得の予定(新たな通帳を作らないといけないので)

破産手続きが終わったあとの方がいいとは思うけど貯金用のネット口座とデビットカード取得したいのよな。(もちろんキャッシングは使わないので)親の管理から外れた口座を1つは持ちたい…これは単なる我儘かもしれんが。取得できなければコンビニ払いを今後は使っていく

明日は代引きCD(ねこぢる草)が届いたり近所のお祭りをデイサービスの人たちと行く予定だから、早めに出る。

来週の予定?控えめに言って地獄だよ。(特に母が)だって
月(ぼく精神科〜家から荷物搬送〜GH入居開始)
火(母今日キャンセル分の内科に行く)
水(母精神科)
木(おそらく同時進行で諸々の手続きを役場でやる)
金(多分なにもない※今のところ)↑↓前後の可能性がある。
お母さんには迷惑かけてばかりだ。ゴメンね…(泣)

8月になるかそれ以降になるかはわからないけど、携帯の機種変更(最新のとは言わんからなるべく後継機種の安いやつ)もしたい。流石に2〜3年も使っていると僕が毎日長時間使用してるからかガタが来ている。これはSDカードにも言える。そろそろ容量、耐久年数共に限界。今度は暗い色(黒)より明るい色(白もしくは淡い赤、青など)にしたいな。カラーバリエーション豊富なエクスペリア10系いいかも…安いし。

現在メインで使用機種はエクスペリア5Ⅱの黒

これは個人的に携帯を何処かにおいてそのまま家のなかで無くすといったことを防ぐためである(我が家ではそういう事象が頻繁に起こる)そのたびに奇声上げながら探してるので冬場はともかく、夏場はキチガイ的な目で付近の住民から見られてる。まあ気狂いではあるんだけど

気が狂ってるって言われて、どんな気がすると思ってんだ。(ポスタル・デュード風に)

最後にラーメンの味書くね。2年ぶりに行った山頭火でもつ煮ラーメン母と一緒に食べたんだけど(母も同じメニュー頼んでもつ煮を食べた…試してみたいと前から言っていたため)塩ベースのラーメンでネギのシャキシャキ感と辛さが絶妙な塩梅で柔らかなモツがご飯と合って美味しかった。ただ、すごく獣…というか乳臭かったからおそらくメス牛か乳牛だろうなと思った。僕は食べ慣れてるから美味しかったけど母親も美味しかったちゃ美味しかったけど普通の塩ラーメンが一番いいと言っていたな。

今日はもう寝る。それでは今回はこの辺で、またね~ウインク