2ヶ月ぶりに散髪した。シケキノコみたいな髪してたのがさっぱりした髪型に!?
スポーツ刈りだようへへへへぇよだれ
昨日の記事は人に見せるにはちょっと感情的、エゴが過ぎたんで一旦非公開
そのうち添削して再公開するよ!えー

さて今日はね、祖母がいないから外食行ってきた。理由は新たな門出を迎える…とか祝勝会とかそんな仰々しい理由ではなく、ただ何かしら美味しいものを食べたかったからです。ジャンクフードばかりだったから…叫び



そうしてかつや行って特かつ丼食べた。本当はびっくりドンキー行きたかったんだけど臨時休業しててね…

道教の本を買おうかなと思っているので将来的には道教かキリスト教に改宗したいなと思ったり…(九日ナインソールやナイト・イン・ザ・ウッズやって思想に感化されたのもある)仏教のままでもいいんだけど自殺したときとかに咎めてくれるような宗派がいいんだよね。自殺で死んで所謂「かわいそうな人」扱いされたくない。「自殺したら罪になる」もヤダっちゃヤだけどそっちの方がまだ優しいというかなんというか…

ネットで調べてキャリア決済は自己破産手続き中にしちゃいけないって書かれてたからうっかり注文しちゃった本を慌てて決済される前に通販での利用を停止して代わりに通帳にお金少し余ってたんで、ペイペイにチャージしてそれで支払った。預金チャージはギリギリセーフみたいな記述あったから信じるぞ?
もし聞かれたら真面目に答えよう。

果たして小遣いは貯金して小分けに出されるのを待つか一回全て使うか…生活費以外(小遣いや貯金など)を取り上げられるのが嫌なためどうすればいいのかわからない。メルカリは雑貨コンビニ払いで買おうと思ったらとうとう制限で使えなくなったし引退かな。

俺が好きなブロガーさんが今日はPC立ち上げが気力の関係で無理とか言ってたが「お前は俺か!?」となった。俺も今日疲れてるからPC立ち上げようとも思わなかった。ナインソールの続きやりたいよう…まだボスらしいボスまで行ってないのよ!?

書店で1984買った。「戦争は平和なり 自由は隷従なり 無知は力なり(タチコマボイスで)」明日から少しずつ読み進める。最近本の内容があまり頭に入ってこなくなってるので覚えてたらラッキー程度。
今日の一曲:筋肉少女帯の「踊るダメ人間」

僕は自分が欲しいもののためなら貯金できるけどそれ以外のための貯金はほとんど出来ないからなぁ。当面は新しい携帯やPS5後期型に買い直しという目標はあるけれども、それは遠い目標だしまずは近場の目標を達成する必要がある。自己破産手続きとグループホーム移住、それをやる必要があります。それでは今日はこの辺で、またね~ウインク