まずは昨日の出来事としていつもいいねしてくれるユーザーのブログを何気なくみたらストーカーと発言が結構被るので本人か取り巻きかそれとも完全に無関係ユーザーかはわかりませんが念を入れてブロックしてしまいました。半年間ウォッチしてくれてたがまさかこんなにきな臭いとは…疑わしきは罰せよということで、いろいろな投稿を昨日済ませたあと頭痛に始まり、9度以上の高熱と咳が止まらず死にかけたので夜間病院に行きました。


気道を拡げるお薬を吸引とかして帰ったが、眠てーのでそのままコテンとベッドで寝ちゃった。気管支炎も(普通の)肺炎も過去になったことあるのでまたなりたくはない。気管支炎は半年治らなかったのでね…・゚゚(p>ᯅ<q)゚゚・


朝起きて頭の痛みとかはなかったがいかんせん高熱で、多分3時4時ぐらいに起きたんだけど携帯触ったのは6時ぐらいだったな…さーてニコニコ見ようと思ったら何故か繋がらず『??』となってたらどうやらかなりひどいサイバー攻撃受けてたらしく

23時現在もメンテ中…



過去のトラウマに囚われた囚人になりたくはないし
現在の祖母のせいで視野狭窄なので訴えるとまではいかなくともいい加減祖母の悪口しか言えない自分にも飽き飽きして嫌なので罪の清算はどこかしらでちゃんとさせてもらうつもりですよ。

日を跨いじゃった。それでは今日はおやすみ!ニコニコ