あんまり個人的な問題だから触れたくはなかったが言及

まだ俺のことこだわってるのか。早く忘れればいいものを。

例の元友人は相変わらず俺のことネトストして意味のないネガキャンに必死なようですwwww

反省の色が見られない…というかますます悪化している。最初の批判記事は恩赦で非公開にしてやったというのにそれを反故にするんなら最初の彼についての言及記事も非公開から公開に差し戻そうかなとも考えています。


俺のこと頭おかしいとか言ってますけどそういう自分は正常のつもりですか?もはや過去のことはあまり重要ではなく、今はネットストーカー(サイバーストーカー)してるあなたの方が非があるうえに異常なのは明らかです。


ほとんど半年間失敗談として時折ブログの話題にすることはあったけど当人のことはほぼ意識すらしてなかったよ。それも回想というか反面教師だし僕は彼ほど過去の関係に固執してはいないから

僕にとってはもう「過去の人」だしあなたの本名は控えてるんで誹謗中傷や監視はSNSの運営に対応をお願いできるからまだしも脅迫や個人情報など一線を越えるのであれば然るべき対応を考えています。俺をターゲットにしているという証拠のSSも大量にありますし…いつでも警察署に行こうと思えば行けるので…

まあ散々悪口ネット上で受けてきたしそういうのには慣れてるので中傷ごときで今更へこみや泣き寝入りはしませんがね。まーこの手の無敵の人に何言っても大して効果はないんですが…経験則的に


ああ、そうそう某人気記事のアクセス数が極端に多いのも彼やその取り巻きが関係してる可能性があるのではと軽く疑っており、外部ツールやブログパーツなどでアクセス者のIP取得しないとまだ確定とは言えないのですがその点についても気が向けば少し調査していくつもりです。


インフルエンサーとかエンタメのつもりで書いてるとか批判してましたが

自分は(まだいい意味でも悪い意味でも)インフルエンサーではないし、そもそも有名になろうと思ってやってるわけではないから的外れもいいとこですwこのブログは単なる長文本音置き場の自分のためのブログですのでDMや自身の投稿でデマ流したり中傷して妨害工作しても無駄だよとは言っておく。


誠心誠意ストーキングをしたことを謝罪しなければ罰が下ると思うよ。


でもまだ彼がSNSやブログを見てくれてるなんて驚きでしたし、保護者みたいで優しいなと思いました。ゆくゆくは彼以外にももっとこう、メインで見てくれてる層のシニア世代とか成人したての人やゆとり世代、Z世代の人たちにも僕のブログを見て叡智を養ってもらえたらなと思いました。(完)