諸事情で午前中に書く予定だった記事と通院雑記を統合


朝になって気付いた。今散財できないんだ!だから買えない。諦めるか…。

とゆーわけでコレクション物の出品を取り下げました。こういう都合の悪いときに限っていい品物に巡り会うの勘弁してほしい。日本でも限定版発売しろよ~なんで海外限定なんだよ~(怒)ムキー


俺みたいな熱狂的ファンがいるあの手のゲームは日本でもグッズ発売してほしい…まあ2人いる作者の内ひとりが死んでるし今の権利保有者(もうひとりの作者)も日本のことあまり好きではないだろうから(あと日本での売上や知名度がマイナーなインディーゲームにとどまったおかげで無理なんだろうけど)それでもiPhone版はかろうじて出たけどAndroid版はなかったことにされたしね。日本語ローカライズされないのはわかってるけど、それでも発売はしてほしかったなショボーン


なんて愚痴をこぼしながら通院直前まで本棚整理してましたえー


そして通院に行く時間帯になり、出かけました。昨晩早めに寝てよかったと思います。それでも寝たのはとある方のライブ見たりして2時過ぎでしたが…(^^;)


そしてラーメンを久しぶりに「母親」と食べたくてラーメン店に行きました。同じ味のラーメンを注文しちゃった☆理由は注文の時間ロスが少ないから。



その後病院へ行き、『最近規則正しい生活に戻りつつある』とか『明日会議がある』とか『グループホーム入居が確定した』と語ったら「100点な環境はないから(多かれ少なかれ苦痛はあるから)どれだけ和らげるか、困った時に相談ができるかですね〜」と言われた。ぬいぐるみの紹介も少しした。「猫のような何か」と先生に形容され、公爵さんは少し怒ってた。


最後に「お金のこと、生活のこと、大変だろうけどおるにすさんには大きな一歩だし生活力は少しずつ身についてると感じます。」と言われ『ありがとうございます!』とお礼を言った。


帰りにいろいろ寄った。まず書店に行ったら「1984年」と「劇画ヒットラー(文庫版)」やヒデラジインフィニティ第2回で小島監督がオススメしてた「炒飯狙撃手」があって推理モノ好みじゃないしヒットラーはコンビニ版とKCデラックス版持ってるから実はあまり知らない「1984年」を今度買うことにした。「車輪の下」でもよかったけどそれは昔なめこ文学の漫画版読んで結末知ってるし…


欲を言えば「虐殺器官」が欲しかったけど流石にゼロ年代の本はなかった…同町の古本屋にはあったはずだから今度機会があれば探すか。結局はブラックラグーンが載ってるサンデーGXを買った。あまり詳しくネタバレすると怒られかねないから一言でしか言わないけどロアナプラで初期の頃並みのドンパチが起きそうな予感…


次に某道の駅でソフトクリームを食べた。数年前とえらい味と見た目が変わってて驚いた。まあでも味はいいのでこれはこれでよし。


夕飯は疲れてたし頓服を飲んだこともあって味を感じなかった。


おまけとしてこないだ詳しく語れなかったリニューアルした本棚について詳しく語ろう。
ここは星のカービィばかり…(俺が尊敬してやまないさくま良子、ひかわ博一、谷口あさみ先生の)あと加茂誠先生のカレー王子昇天

2段目…ここはムー民であることを隠さないようにしました。
奥に不穏な本が多い?気にするな!怒り手前の本も十分不穏だと言ったらぶっ飛ばすからね物申す

ヘルシング(HELLSING)とドリフターズ(DRIFTERS)ヘルシングイラスト冊子や雑誌(ヤングキングアワーズ)のヒラコー漫画の切り抜きはヘルシング外伝の前の持ち主がおまけとしてつけてくれたもの
奥はチョコボのふしぎものがたりや風のクロノアの漫画版(疾風天国)や冷蔵庫物語など。キメてる

一番下はなるたる(新装版)やヴァンデミエールの翼やぼくらの(完全版)が表に出てる。うっすらシミがあるのはベッドの鉄本棚に無理に突っ込んだダメージ。分かりづらいし自分しか読まないから今はいいけど(笑)裏はダンボール戦機や世にも奇怪な物語Xゾーンや魔石商ラピス・ラズリの漫画がある。へそで茶をわかすもある。

こちらは主に病気のエッセイ本(なるべく当事者や専門医の本を読んでる)や小説(ノンフィクションやエッセイ、文学含む)あとバカ画像ウシシ

掃除屋ソーヤーのやつとオッドタクシーとボンバーマンですヨ!!とサイコ恐怖画像叫び
奥はブラックラグーン本編やファンタジックチルドレンやゆめにっきやねこにんげんなど

俺は昔検索してはいけない言葉にハマってたんだ。自分で検索してオオウ!となるためにwww(Sなの?Mなの?と聞かれたらM寄りのSと言っておく)

雑記には一応しとくけど…なんとも形容し難い記事になったなwww(^_^;)( ;⊙´◞౪◟`⊙)闇鍋みたい…(_´Д`)ノ~~オツカレー

明日の会議、いい方向に進むといいな…

【おわりに】
幼きゲイツから一言、体調管理はしっかりしろよ!糞ジャップ共!

では、おやすみなさいませ☍(¦3[*:☆.。](つ∀-)オヤスミー