明日は通院あるし、明後日は親入れた会議だし…

コレクションを一部手放すことにしました。とはいえそれが売れるか売れないかは大して問題じゃなくて、販売する期日をあらかじめ決めて、売れたら海外の限定版ソフトを買う資金にするし、自身のコレクションは売れなかったらそのまま取っておく。他人にソフトを買われたら出品を取り消す。その間にそのソフトが他人に売れて、自身の出品物も売れたら貯金や食費(デイサービスのおやつ代含む)に回す…看板持ちという単純明快なゲームみたいなルールを設けて出品しました。要するに少し計画性のあることをやってみたかったわけですねニヤリ


PS5も遊ぶ暇や余裕がないので売ろうかなと思って30分だけ出品してみましたが今後発売するメタルギアΔやフロントミッション3のリメイクやりたいしな…と思って取り下げました。目は悪いけど、PCとかのリモートプレイで遊べるしグループホーム卒業後でも遊べる時間は今より十分作れると思うしね。型落ちになってても遊びたいソフトが遊べたらそれでいいやと思ってます。真顔


久々にアマゾン米国のカートに入れてたマーケットプレイス品を(まだ買えないけど)試しに決算画面まで持っていこうとしたらこんな表記が出て何故か購入できない…。なぜじゃー!?ガーン


ウィンドウショッピングしたいんじゃねえんだよ。俺は買いたいんだよ!!?多分カードや転送サービスの住所の相違かクレカの問題かマケプレ出品者にブラリス入れられたかのいずれかだと思います
俺を拒否るとかふざけるなよマーケットプレイスの分際で。Ebayのオークションは高いしな…そのゲーム

ゲームの名前あえて出さなくても察してほしい。というか長い間読んでる読者は察せるはず真顔

ああそうそう最近祖母が幻聴に悩まされてるらしく、そこまで酷かったらなるべく急いで精神科(まずは祖母の内科の主治医と相談して地元のもの忘れ外来)連れてきたいのだけど本人に病識ないのが厄介
毎晩アクムに魘されてるようだし…叫んで起き出すんだよね。祖母より頻度は高くないが母親もこの傾向(アクムを頻繁に見て叫ぶ※ただし祖母と違って起き出してはこない)があるのでどうしよう驚き

統合失調症なのか認知症なのかわからないけど(併発してたらいやだな…)憎んでるはずなのに身を案じなきゃいけないって辛いなショボーンなんというか屈辱感があるキョロキョロ

最近僕も幻聴や幻視がひどく久々にライブドアブログのほうで誌を書いてたわ。多分発達障害のこだわりの強さで母と喧嘩したけど食料は買えたのでよしとしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日は僕の精神科通院、明後日は個人的な会議、5月末日は予約取れたんで散髪と先週も病み上がりで無理したからダルかったし今週一週間もイベントばかりでダルいなえーん
まあ人生はゲームみたいなものなんで、イベントタスク消化する感じでやっていきますよっとニヤリ

今日は北海道でも暑かったな。まだ風は強いけど…

みたいなシュールな悪夢のような詩を書きたいね。

生きづらさをクリエイトに昇華するのだ!物申す

それでは今日はこの辺で、またね~ウインク

追記※公式タグつけまくってますが別に検索乞食とかではないからね。