居眠りしてたら日をまたぎそう…お許しが出るまでは買わないけど、欲しい本3冊の相場を調べてたのだけどさ?個人からなら4000円、基本的な相場が新品の場合6000円なのよね…3~500円のコンビニ本はあってもなくてもいいんだけど2500円の本は欲しいなと思った。本棚の空きスペースはそれまでに頑張って作る。

 

それはそうと今日は深夜テンションでブタメンBIGを食べてしまった。母にネギ切ってもらい…ラーメン職人見ながら食べた。ついでに元ネタ動画も発見して興奮しましたね。ブタメンBIGの再販嬉しい、前は売り切れで全然手に入んなかったから。





本当に前の記事でも言ったけど金や尊厳がなくても飯があればどうにでもなるんだよ。(僕の場合はインターネット回線もないと発狂するのだが)

ヴァンプの胸毛ザンギエフという某実況者の発言に腹抱えて笑った笑い泣き
そこまでじゃないだろ…と思い、ザンギエフを改めて調べたら…キョロキョロ





完全一致で棒腹絶倒したよ爆笑

MGS4でヴァンプの付けてる5枚のドッグタグて本編ではなんの説明もないけどやはりデッドセルのキャラたちのなんかな?と思ってググっていたら設定資料の絵コンテのツイート見かけてやはりデッドセルのメンバーたちのものだった模様
仲間想いで自分だけ死ねなくて、最期はみんなの元に逝けたって考えるとやはり勝ち逃げだよな、彼(ヴァンプ)は幼い頃死にかけて以来自身の死ねない身体にナノマシンによって改造されて以降も苦悩しながらずっと死を望んでたんだから
死が勝ち逃げなのはビッグボスを解放するのが目的だったリキッド(厳密に言えば身体の持ち主のオセロット)にも言えることだが

個人的にヴァンプの声優は2の置鮎龍太郎さんより4の塚本晋也さんのがシリアス感あってたまらないです。
個人的に2のヴァンプは策士の色物、4のヴァンプは悲壮な怪物というイメージが強いです。声優ってすげぇ…無気力

俺はまだ死ねない、人生取り戻してないから。人生取り戻せるのかな?という不安はあるけど、ここまで来たからには頼れるものには全て頼って絶対に人生取り戻したいね。そして居場所や観光名所のないクソ田舎から都会に引っ越して外の景色もうpれるようになりたいし酒池肉林を堪能する。それが俺の夢、今のところは…ニヤリだから当面の目標は親からの脱却=自立
それを目当てにして生きます。

それではみなさんおやすみなさい大あくびふとん1ふとん2ふとん3