ママに咲いたカーネーション

母の日だったのでオススメ動画を添える。

母親に感謝こそしてるがそれらしいこと何もできてないよ(笑)祖母は大嫌いだけど母親は家族として好き。


今日佐川君の動画見てたらなんとなく見てたら食人戦士くん(プラーナくん)がいた。まあ彼はサガワファンだしな(俺は別にもうサガワファンではないけど彼はハイブリストフィリア自称してるぐらいで佐川君の本もいっぱい持ってるし俺より佐川君に造詣が深い人だというのは言っておく)


この人以前紹介したときもそうだけど(該当記事は削除済み)佐川MAD相変わらず作ってるのな。あとシュプルンヤク(ウクライナ21、3guy's 1hammerの主犯)のMAD

ま、ズーフィリアだのネクロフィリアだのハイブリストフィリアだのは個人の自由というか、そういう性的倒錯だから仕方が無いけど、人の迷惑になることはしちゃダメだよ。
え?おるにす?おるにすは犯罪事件やオカルト事件マニアではあるけどハイブリストフィリアではないよ。一応念の為。ほか2つは中学生時代におるにすも拗らせてたけど今は比較的まともな認識に治ってる。(なるべく否定も肯定もしない立場を取っている)

PC版ニコニコで初めて見る動画…セピアのFF9実況、ぴろぴとのsm666、あにぃのFF9、Shu3の超やりこみ聖剣LoMと悩んでましたが…
これにしました!セピアのFF9実況!

福岡の登山サークルの熊害事件や三毛別羆事件を3DCGでVTRを作った動画があってそれを見ながら寝落ちするところであったw寝落ち寸前のところで母に声掛けられた。今なら薬飲んでも飲まなくても寝れるぜ〜!
だけど夜の薬(抗精神薬と眠剤)飲まないと鼻声になるし風邪気味みたいな症状出るので飲むぜ!
吉夢でも悪夢でもインパクトある夢が見られるといいが。

それにしても今夜は風と雨が酷くて寒い。ストーブ勝手につけたけど怒られないかな…?

ムーを取り寄せた後に掃除屋ソーヤーの8巻とムー認定「世界の超人・怪人・奇人」と「月の都市伝説」取り寄せた。ムー認定系の中でその2つは持ってなかったのでね。過去に(多分)持ってなかったし所持するのは初めて。月の都市伝説に関しては持ってたかもしれませんがあんまり読んでないので…
世界の超人・怪人・奇人は全く読んだことないし所持もしたことない、コンビニでチラ見したぐらい。だけどもあの人が紹介されてるのならば買わないわけにもいかないねぇ。

そろそろ寝ようと思うけどみんなは僕みたいな生き方はなるべく避けるんだよ!おやすみ!ふとん1ふとん2ふとん3