さて、本棚の本をほぼ全取っ替えしたよ。今日は本棚整理がいい(運気をもたらす)と占いに書かれていたのです。




新しい本棚、見ろっ!見ろっ!!見ろぉぉぉぉ!!!
(JEA幹部A風に)





どーだ、3時間かけて片付けたんだぞ!?本をほぼ全取っ替えして。
Q:病み上がりにこんなことして大丈夫なんですか?
A:なんか雑な配置で無理やり本棚に突っ込んでて悲鳴を上げてる本(主になるたる)見てやらずにはいられなかった。
もう部屋には家族以外誰も入ってこないんでムー民であることも隠す必要性ないかなってことで表にムーの単行本(昔コンビニや書店などで売ってたやつ)を出しています。

おひさしBULLYの高校生活15周年かぁ…書き込んできたわ。すぎるのこの実況見てないやつはすぎるのにわかもいいところだと個人的には思っているのですぎる好きは熟知すべし

祖母の母へのイビりを聞いてるだけで頭痛が酷いぜ…早く事故か発作で苦しんで祖母が逝きますように。そして祖母が地獄に落ちますように
祖母のせいでまた発熱しかけてる。よほど心労なのだろう。

代引きで頼んだ品(CD)が届かないって金曜デイサービスで言ったら仲良い職員さんが何故かは知らんけど「月曜日まで遅らせろ」と言われたんで月曜日に配達指定した。これのせいもあるかもな…
ゆめにっきのサントラもいずれは再入手したい。ホントはファンゲーマージャパンが発売してるレコードサントラをCD化してくれたら1番嬉しいんだがゆめのおとは事情で、手放してしまったのでね。なに?アルバムが2分割で1500円ずつデジタルサントラにある?CD書き下ろし曲のなすびーとりみっくすがないから却下


来月グループホームに入れなかったらいよいよ「無敵の人」とか「ジョーカー」になってしまうかもしれません…もしくは自殺するか
あの私は今まで悪いことって全くの無縁だと思ってたし…あのー弱い人がするもんだって。まあそうなっても全部祖母の責任なんで。僕をここまで追い込んだ祖母が絶対的に「悪」です。僕は決して悪くない。幼い頃からネチネチ虐待し続け僕から人間の尊厳を奪ったのは祖母だしね。



祖母は田舎人なので仕事の都合上人脈のパイプが太いが都会へのコネが無いのが救いかな。
というか周りの祖母の知り合いも今の暴言ばかりの祖母をまともに扱う人はほとんどいない…

ジャンクフードエクセルサス社(JFES)って通販会社作りたいな。ジャンクフードに特化した通販会社。
安値で質より量のジャンクフードを売りつける。
某アイデアスパイに邪魔されないといいが…

なーんてねwジャンクフードエクセルサス社は脳内世界で運営しますよ。

土曜日のメシ、(ほぼ無職おるにすのエサ)


どうだ、ジャンクだろ?


P.S.この記事は土曜日に投稿予定だったものです。体調不良などにより、本日投稿いたします。