今、駿河屋で注文しちゃったCDがサンセットライダーズ以外にもあるんだけどね?数百円のCD数枚、全部KOKIAとALI PROJECT。どっちもまだ発送はされてないから先月のようにまとめて発送しようってことだろう多分。


それはさておき、ジャンクフードばかり食ってたら3ヶ月に1度はなる貧血と悩みを上手く吐き出せない精神的な疲労困憊で床に座り込んじゃってね。廃人のように音楽聴き続けてたよ。というか音楽も耳に入ってこないほど空虚だった。今日はイベントだったんで相談する部屋が使われててね。

寝不足気味…もしくは家で強い薬を飲んだ直後だったのもあるかもしれない。混乱気味に利用者や職員と話した


もうGWも終わるね。というか終わっちまったね!

というか昨日今日と雨が酷いね。(といってもこのぐらいのシトシト雨なら好きな範囲ではあるが)雨の夜が好きなんだ〜僕は。


「早く、寝ろ!」と「公爵」さんに怒鳴られたので寝ます。ほんとはGW中に単発実況でダライアスでもやればよかったんでしょうけど(笑)

昨日も今日も雨だから明日明後日のGW明けに晴れてたらマックのごはんバーガー食べに行きたいけどなぁ。売り切れてそうな気がしないでもない。


おるにすさんと金塊チョコ。

なんつってる間に4時かぁ。徹夜しちゃったな(=o=;)なんか食べて、朝の薬飲んで寝るか。