怒りを洗い流してくれ(Wash away the anger)

今日は体験入居前日だっていうのに色んないざこざがあって怒りで本当に頭がどうにかなりかけたよ。(僕の色んな"線"はあらゆる"精神的暴力"によってとうに切れてるのですでにある程度どうにかなってることは自覚してる)

そんな中でも風呂は何も言わずに嫌な感情を洗い流してくれる。神聖な儀式ってほどではないが、某アーティストの旅行記風に言うなら、行動様式のスイッチなのだ。なので、最近は風呂が欠かせない。

もう僕の中での怒りはアンガーってよりフューリーの部類なのよ、英語で例えるなら。そんな怒りが数ヶ月間蓄積されていってるからな。じわじわ心を壊される…誰にもそんな俺の気持ちなんてわかるまい。レガイア伝説のブリズマのように憎い相手にデッドエンドクライシス浴びせたろか?って思っちゃうほどには荒んでる。まあ俗世間の若者言葉で言うならば「キチゲが溜まってる」古いものに囲まれて育ったし、身体的な年齢は22だけど心やオタク知識はオッサンにも引けを取らないのよ。実際SNSのフォロワーにも32歳ぐらいに思われてたらしいしwwwまあネットで年齢はあまり意味をなさないからガキだろうがオッサンだろうがジジイと思われようが中傷にならないレベルであればいいんだけどね…

※デッドエンドクライシス…ブリズマの自爆技
※ブリズマ…レガイア伝説のニルボア渓谷に住む獣
膨大な熱エネルギーを体内に秘めている。

もう一生社会復帰できなくていいから汚れた俗世間から解放されたい、サイレントヒル4のウォルター・サリバンのように自分の部屋を呪怨化させたい。もしくはバイオ8のドナ・ベネヴィエントの屋敷のように人形屋敷化したい。

風呂後におやつ食べた。ラスク食べるのは2週間ぶりだ。

侯爵とおやつ食べてた。

植松伸夫さんのアカリガタリのクラファンもう始まってたの!?5月からだと思ってたから焦ってるよ。
HELLSINGのBlu-rayBOX2巻とどっち買おうかな?来月の話にはなるけどね。あと再発売したNOIRのサントラも来月買わなくちゃ。ねこぢる草のサントラはカードで買うとアレなので代引きで注文済み。
僕の尊敬してる人からのサインをもらえるまたとない機会ではあるんだけど12月頃発送とかほぼ忘れてると思うしレコード再生機は買わないと無いし。家の台座に使ってるやつは壊れてるので、まあデジタル音源DLできるコードはつくから、レコード持ってない人でも買っても大丈夫だとよ!ありがたや~(泣)CDよりもレコードのほうが世界的に需要高いからな今は、レコードにあまり詳しくないので何故かは知らないけど。



ねこぢる草のやつはディスクユニオンで購入したから缶バッジ付くらしい。再来月までには金は作るのでそのへんは未来の自分に託す。

というか僕のコレクションが売れないと資金が手に入らないのでお話にならない。売れてほしいが…。

別人でも同一人物でももはやどうでもいいのだが、口調が以前持ってた取引中にトラブった本を買った人と特徴が似てる。以前ほど病的ではないけど、アカウントもデフォルトアイコンだし、本人確認済みではないし(脅迫がひどいのでブロックした出品者は本人確認済み)出品物確認したら住んでる県は違うけど、概ね近いし似たようなもの売ってたし。評価バックレた報復かな?って気がしないでもない。同一人物だと分かれば取引後ブロックして、本人確認済み以外の人とは今後取引しなければいいだけだしね。それに梱包前に不備はないって証拠の出品物の写真は付属品含め全部撮ってるし(※掲載写真には敢えて入れてない)万が一変な言いがかりつけられても事務局にその壊れてない写真を提示すればいいのだ。

売り手は変な買い手を防げないからルールを設けて自衛するしかないのだ。


来月から漫画雑誌購読をまたしようかなと思ってる。趣味を増やしたい。平野耕太がDRIFTERSの連載してるヤングキングも捨てがたいがDRIFTERSはかなり不定期らしいし広江礼威のBLACK LAGOONが連載してるサンデーGXのほうがいいのかもな…。不定期ではあるけどBLACK LAGOONはソーヤーのスピンオフあるし以前も話したがソーヤーのスピンオフは完結するまでコミック買う予定。5月に8巻出るんだとよ(ソーヤーのスピンオフ)

明日は体験入居がある!うざ絡みされなきゃいいけどな…。前回そういうことはなかったけど一応前回とは部屋とか棟自体が違うしね。僕の苦手な人がいるかもだし。

そういえばゲノラ、メカゲノラ、ゴルルゴンの話をしたかったけど昨日は、話がややこしくなるだけだと思って語らなかったけど今度こそ語らせてくれ

MGS2のVRミッションのバラエティモードではゲノラ(ゲノム兵)、メカゲノラ(機械化したゲノム兵)、ゴルルゴン(ゴルルコビッチ兵)という3種の怪獣が出てくるのよ。

それらの怪獣をユニークな方法で倒すとか、見つからないようにやり過ごすとかのミッションがあるのよね。ゴルルゴンに関してはなんとMGSファンのインディーバンドがあるくらいなのよ。GORURUGONというまんまな名前の横浜のバンドがね…






しかし彼らの発表した曲は…
Dear my… ただ一曲のみ!インディーにも程があるぜ!
楽団☆タクマニアはまだねこぢるYがジャケット描いてたからインディーではあるなとは思うんだけどゴルルゴンはインディーの極みだなと思う。ゴルルゴンのブログ読んだら他のアーティストとの交流活動は精力的にしてるけどリーダー以外が作曲サボりがちらしい…

メタルギアライジングのモンスーン戦bgm

今住んでる地域を出て都会に引っ越して年齢も25〜30超えたら多分顔出し解禁すると思うけど(その頃になったら自分で責任取れると思うので)
俺は対してイケメンでもカリスマでもないから、キチガイヒッキーとかHATUNE3とかBoyKeebyより知名度(悪名)なくていいから伝説厨うp主とか横野真史とかフェイスGのように一部の人にだけ刺さるような感じでカルト的に崇め奉られたい。

そんなおるにすでした。26日午後は外泊のため、ブログ休みます。
それでは今日はこの辺で、またね~ウインク