デイサービス休んだ、案の定不眠で。誕生日記事を3時間も掛けて書いたせいだ。来週は月曜も僕の精神科通院で休まざるを得ないので、実質1週間休むことになる。起きた時間が昼過ぎだった(そういうことにしといて)ので、昨日に言ってたアダルトグッズも1部届いたしそれで遊んでた。駿河屋からの今月注文した荷物は昨日全て発送されたのでじきに届くでしょう。実際最初に注文したドラッグオンドラグーンの特典CD届いたし。風呂入って多少の母親による送迎トラブルのイライラは流せたが少量のイライラが止まらない、頓服飲むべきなのだろうか?眠剤と一緒に飲もう。


最近SNSやブログの書きすぎで来る不眠の原因がやっとわかったわ。報復性夜更かし。ソシャゲ辞めたとはいえ祖母から未だに虐げられてるからやはり夜更かしによる不眠で昼に寝てしまうので自由時間確保したり、散財したりしちゃうから大変なんだ。ブログ書いてる間はSNS見れないしね。


ホントに「老い逃げ」は卑怯だと思う。年寄りは言葉で若者に暴力振るうけど若者が年寄りに報復の身体の暴力したらとたんに弱者ぶって「虐待」扱いされる世間は本当におかしいよ。年寄りと若者のパワーバランスが逆になればいいのになと思う。年寄りは社会のお荷物なんだからしゃしゃるな。そういうクソみたいな年寄りになりたくないから遅くても50ぐらいで死にたい。


1年前から欲しかったHELLSINGBlu-rayBOX1巻も格安でオークションで買ったし(厳密には北春日部老人会音頭が入ってる特典CD目当てで)「ナチスなCD(BOX1巻付属)」と「なんとなく、イスカリオテ(BOX2巻付属)」が欲しいのだ。CDが聴ければいいので最悪Blu-rayは見れなくてもいいかな(よくねぇ)とは軽く思う。いずれ(再来月以降だが)PS5があるとはいえPC用のBlu-rayドライブも買わねばなと思う。


ゴミレベル査定にはなってもいいので処分するとなったら特典CDは抜いて売る。基本的に僕は金に困ったとかを除いてあまり手に入れたコレクションを処分したがらないのでほとんどないと思うが。


特典CDはCDケースに入れて別保管する予定。つーか欲を言えばOVA版サントラBLACKDOGやTV版サントラ糾襲・吠虚も欲しいっちゃ欲しいけどBLACKDOGに関しては値段高騰してるからしばらくはいい。ただ、TV・OVAサントラ共に非サブスクだから正規で聴きたいなら円盤買うしかないのよね。それに上記の特典CDディスクはBLACKDOG未収録音源を収録した貴重な代物なのでなんとしてもCD欲しい、ディスクが全部揃っていたなら他の付属品が欠品してても許容の範囲内。クロスファイヤドラマCDも欲しいけど…突発的衝動だしガマンだガマン。


出品してるコレクション物が売れれば買うお金が出来ていいのだが…一番悲しい事は手に入れたものを失うよりも欲しかったものを買い損なうこと。もしこれで来月カード使えなくなったら悲しいよ。せめて6月までは持たせたい。


6月までにカード使えなくなったら死しかない。割とガチで。遺書も更新しとこう…

今日は憂鬱な日だったわ、そろそろ寝るね。おやすみ!