4日はデイサービス休んだぜ〜(理由は寝不足気味だったので)その代わりいっぱい娯楽に触れた。まずなかなか時間が取れなかったジョン・ウィックコンセクエンス報いの同時再生祭りを見た。やっと全部観れたよ〜(嬉泣)笑い泣き爆笑



今シーズン最後のしゃぶしゃぶをした。いつものラー油タレを作って食べた。オイシカッタ!(n'∀')η

その後はほとんど読んでなかったオッドタクシーを読んだりしてたよオエー

疲れたので休んでたけど罪悪感は感じてない。猫ちゃんのぬいぐるみが土曜日辺り届くので僕の魂の器として使うつもり。

ヒトナー読んだけど面白いねアレ
クレジットカードの残高足りなくて買い直したんだけど未だに発送されない…なんで?(泣)


なんか頭回ってないわ、5日の隣町の図書館行けるかな?

おやすみ!