なんとか祖母に事情を打ち明けたらなけなしのお金が手に入ってね。取り立ては免れたよ魂が抜けるただ、ちょっと車で往復したのが苦痛で軽くトラウマになったから明日のデイサービスはなるべく徒歩で行く。時間に間に合わなければ車で行くが、パニクったお母さんに軟禁されて車の中で不安と罪悪感で錯乱してしまった…悲しいあの銀行員め、金引き出すための情報小出しにしてなんども往復させやがって…許さんぞムキーあのクソ鬼印銀行員が怪死しますよーに絶望

今回の件でジューブン懲りましたネガティブ新しくモノも買ったけど分割払いにした。というか1月2月の分割払いが積もって(あと突発的な重課金…今月もストレスでしてしまったが)今月も先月もピンチだったわけだしカードを使い込むような真似はもうしない。欲しかったサントラの一つがトピックでYouTubeにあったためそれを取り込んでスマホのプレイリスト間に合わせた。

(´;ω;`)ウッ…


かかってこいよ、俺の人生…ぐすん(泣)

【懺悔と解毒】
結局もかちゃん入手するまで回してしまいました。14回、3万円分。☆5は私への天罰なのか1隻も出ず…


討伐戦の特効報酬クルーのヴィルヘルミーナ。(文字小さくて潰れてるが許して)装甲抑制6は初登場技能だね。もうちょっと早く装甲抑制6は実装してほしかったわ。あとは雷撃抑制6が実装されるのを待つのみ、ていうーか、コラボクルーとかで抑制の実験する変な運営の風潮やめてもらえません?僕は入手出来なかったけど初の火力抑制6は確か☆7草加拓海だったし、その次が蒼焔の艦隊お花見キャラのO・デリウスだったはず。


武蔵は結局おまけ(天井)で入手。悔しいなぁ、うーん(+_+)
コラボ艦なのでイラストに真蒼焔祭などのラメが使えない代わりに日光の表現やキャラの立ち絵で特別感出してるのいいね。他のコラボ(DRIFTERS以外)も見習いたまえ。


統制射撃が実用化レベルに昇華されたため嬉しいよ(>ω<)M119信濃は諦めました。どうせまたはいふりとコラボした時に出るでしょ?多分。(その時まで蒼焔の艦隊が続いてれば)その時でいいよ。




追記:載せ忘れたんで置いときます。竣工時の大和と武蔵が見れる貴重な蒼焔の艦隊の画像。


今は頓服のシロップ1g飲んでちょっとふわふわです。眠剤も飲んだので(ODじゃないよ。)余計に変な気分です。もしかしたら頓服2重に飲んでしまったのかも、ストレスで記憶が曖昧だガーン不安


Q:(散財について)反省してるの?

A:してるけど現在の環境では多分、というか絶対辞められない、現実逃避するためにしてる自傷ってのは分かってんだけどよぉ…えーん(デュード風に)


前にも乗っけたと思うけどブロガー系メンヘラネットアイドルの南条あやの本、今こうやって文章書くときの参考にしてる。ODはしないけど、今でもたまに自傷することはある。半年に1回位のスパンでねぇ(泣)元フォロワーのように見た目がボンレスハムになるほどしないとは思うけど(汗)
まだ肉体を傷つけるのに依存してないだけマシなのかもしれないが散財癖をどうにかしたいな!札幌などにある縁切り神社にでも行って貧乏と借金から縁切ってお金持ちになりたい。そして集めた円盤やマンガで叡智を養うのだ。


僕は端末はXperia(Android)なのでミュージックアプリはGoogleクラウド再生ができるんだ。ある意味ウォークマン要らず(笑)だからメインのアカウントにPCで曲を取り込んだあとジャケットなどをつけて逐一曲をGoogleクラウドにバックアップしている。

また話が変わるけどよほどストレスがひどいので今日はもう寝ます。近い内にイラストもブログに載せれたらな。明日はヒラサワのCDBOX(ハルディンドーム)が届きます。取り込み面倒だけど頑張ります。25日までブログ休もうか検討中。明日動けるかどうかで決めたいと思います。
(※イラスト記事は除く)

それでは今日はこの辺で、またね~オエー