慢性的な頭痛に悩まされているよ。3時に寝て12時に起きたのでこんなことになったんだと思う。1日中頭痛がするのでデイサービス休んだ。なんか反ワク(と思われる)連中に何故か知らんけど狙われてるのでスパムっぽいのは軒並みインスタでもブログでもブロックしたよ。


ったくよーインスタでフォローしてくる非公開アカウントって大体こっちのフォロリク通さないしプロフィール画像からヤバい奴だしでろくなやつがいないんだよなほとんど監視目的じゃん。


お風呂上がったら頭の痛みが取れてきた。今日は早めに寝る。ふとん1ふとん2ふとん3



昨日言ってたヒデラジのCD、正直選曲が微妙なんだよな。ラジオミックスなどのアレンジ曲とかラジオ専用のオリジナル曲とかツーハンのイメージソングは興味あるのだが。あれは金払ってドラマ聴くCDだわ。動画サイトにも動画があるから優先して買うほどのものでもない、でもいずれは手に入れてはおきたいな。


ところでヒデラジって今でも続いてるんだね。

3月28日からのNHKFMのヒデラジインフィニティ観てみたいな。


サイレントヒル4のドラマCD(響談)は最後のうめき声のようなノイズ以外は評価している。人間国宝のおじいちゃん一龍斎貞水による怪談話を山岡晃とウォルター・サリバンの意図によるノイズやシンシアゴーストのジャケットが怖くて呪われそうだからというそんなつまらない理由で手放してしまった僕を恥じたい。

ウォルター・サリバンいい意味でトラウマなんだよなこのサントラ持ってた頃よくウォルターとゴーストに追っかけられる夢見てたわwww今でも年に一回はそんな夢見る。


コナミさんコナミさんサイレントヒル2のCD再販するのなら4のCDも再販して♡(2と4はストーリーが間接的に繋がってるため)


なんかCD買うかTV買うかゲームに課金するかのどれか一つを選べ状態だよ。驚き


4月3日から第五人格で伊藤潤二コレクションコラボ復刻するし唯一買い逃した富江欲しいな、夢の魔女の描かれた女(富江異形)は大人の事情で復刻しない(中国版で衣装自体が規制され、販売停止になったためと思われる)けど富江テロのために買っといてよかったと思う。つーか復刻するって聞いて夢の魔女衣装の富江の代替品として爆死するまで注ぎ込んだ富江と対を成す2足歩行UR衣装メッセンジャーに殺意湧いてきたわ。あと4月25日にはリトルナイトメアと第五人格コラボするみたいでモノが泣き虫として出るらしい(イベントで無料入手可能)もうほとんど対戦してないからめんどくさいけどタスクこなすかぁ。






もうね、夢の魔女(というか富江に対して思うこと)なんだよーなんなんだよービッチはなー童貞狩りをしてアヘ顔Wピース晒すから神ビッチなんでしょーがー
富江といいヨヨ王女といいそんなビッチはいらないよー
ジェイソンさーんフレディーさーんここでーすここにビッチがいーまーすー
ムカデ人間の真ん中にされちまえービッチー