疲れてしまい、風呂上がりにこれを書いてるよ。

無事に食事会には行けたけど相当消耗してしまい苦しいよゲッソリ家帰って晩ごはん食べたあと寝てたら人殺しで捕まる夢見たしね。

もう散々ですよ。一方で希望も持てた。CDBOX買った出品者から連絡きたし

金曜日の食事会ではラーメン頼んだんですけど僕ラーメンには舌肥えてるほうで厳密にはチャーシュー麺だったんですけどチャーシューの肉が分厚くてトンカツ食べてる気分になりました昇天ネガティブなんかスープの味が薄く感じた。これに関しては普段チェーン店ばかり行ってるからでしょうが、普通のレストランのラーメンにしては美味しい方だと思います。


ジャケ写が繋がったキョロキョロなんかいいことがあるかもしれん。最近の趣味はCD取り込みなんでやっぱり楽しいな。


無料分で機械技師リス購入して白黒無常の携帯品無料分で回したら当たったよ!嬉しい♡


4月は運勢がいいといいのだが…(今月は運勢が悪い)ですが、なんだかんだで今月半分乗り切ったぜ(*^^)vイエイ

悪質クレーマー?がどうたらこうたらって名前の人に商品いいねされたけど名前全部確認したい、こないだのキチガイじゃないといいけどな…汗^^;(追記:なんか気持ち的に怖かったのでわざわざPCのWeb版からブロックしました。一応本人確認済みだったので別人でした。※こないだのキチガイは本人確認済みなので完全に別人。ですがプロフィール文や出品内容がローカルルールばかりの地雷、転売屋臭かったのでブロックは解かない)

ブクマ(いいね)した人を通知でしか見れないのほとんどのフリマアプリの欠点よな。メルカリはハンドメイド限定(それもiPhoneやPCブラウザ版でのみ)で見れるらしいけど、なぜ全カテゴリ・全商品に適用しないのか?

そこが謎だわね。

埃被ってた部分を掃除しました。基本埃拭きのハンドモップで、汚れがひどくて埃が落ちない場所は画像内の除菌シートで拭きました。

↓本棚の上に小さめのチューナーレステレビを置こうと思ってる。購入はコレクション本が売れてから…。

やれやれ…昨日深夜に書いてた記事がなんやかんやで翌日深夜になるとは…私も鈍ったものだ。

今日の一曲:平沢進の「星を知る者」
本当はYearning for Dark Shadowsにしたかったんだけど今日で世界ふしぎ発見が終わってしまうので
声優地味に豪華だし主題歌平沢進なのにクソゲーらしい…変な壁画イラストとスタッフ名が淡々と映し出されるOPはクセになりますwニコニコ動画では「平沢の無駄遣い」だとか「金払って音楽を聴くゲーム」だとか挙句の果てには「クソゲーにも容赦しないすすむおじさん」とか言われてたなw個人的にスタッフロールで「インターネットでゲームアイデアを出してくれた皆さん」戦犯みたいにデカデカと載せるスタッフはどうかと思った…

平沢進公式ショップ(テスラカイト)で300円前後でアレンジ版mp3が売ってたりハルディンドームのディスク16(ボーナストラック)にmix版収録されてたりするよ!なんならカラオケにもあるよ!

そういや僕はLPレコードにも多少興味があるけど
植松伸夫さんの「針が飛ばないように大人しくして、ジャケットアートを眺めながら、何回も聞くと削れてしまうLPの1回1回の大切さを感じながら聴く姿勢はある意味 “音楽を聴くという儀式” である」とアカリガタリのクラファンで語ってたけど癇癪起こして暴れがちな今の僕には無理だなって思った。

祖母とまた喧嘩した。去年買った棚を上に留める補助具みたいなのが置いてあるはずの場所(押し入れ)になかったからだ。またゴミだと思って捨てたらしく怒鳴って問い詰めたらいつものように「知らない」「人のせいにするな」の一点張り。頭にきて顔面めがけてポテチを袋ごと投げつけたが顔には当たらずTVの端に落ちた…
仕方ないのでまた同じ棚を買う羽目になった。

僕が散財するのは、大抵祖母が、僕を苛立たせるためである。祖母が母を通して僕に金をせびられるのはある意味「(祖母が僕に対して行うイビりへの)慰謝料」だ。祖母がいなくなれば僕は散財を辞めるとは思う。最近は対人ストレス(主に祖母と出先のやかましいやつら)で散財したり頓服飲んだりするのが常だから祖母のせいで買い物依存になってると言えなくもない。来週にでも母と役場に行って保健師さんなどに祖母を老人ホームなどの施設入居できないか聞いてみる。

とりあえず留め具なしで運用はしているがやはり不安なのでお金入ったら留め具のためだけに棚だけでも買う
下がコミック本で上が実用書や小説なのは単に知的に見せたいからです…ハイ。
TV置きたいのよな。横に、昔のように。一昨年配送トラブルでもらった未承認国家本は捨てた。要らないし文章がつまらないし相場みても売るほどでもない価格だし

いろいろ出品してみたがまあお金入る木曜日まで我慢だ。