これはここ数日間の日記、もう人生に嫌気が差したんで(後述のルポ漫画を読んだり祖母とトラブル起こしたため多分一時的なものだが、ゴメンなさい明日から平常運転になります。)日記を付けるだけか
サブカル、エログロ要素もりもりにして肥溜め化してやろうかとも思わなくもない。トプ画は近日執筆予定のサムネの無加工版

近日執筆する予定の記事はR-18要素を多分に含みますのでこの記事はただの日記なのでいいけどその該当記事はR-指定とさせていただきます。ご了承ください。年齢制限機能がここにあればなぁ。でも大体自分のことなので悪目立ちしたら非公開化します。

寝てるキューちゃんとエミール

6.5周年直前の限定サルベージ、大爆死したよネガティブ

おニューの艦が1隻のみ。照月ソロモンとか初霜手に入れた今では不要だし護衛艦ゆきかぜ欲しかったショボーン
艦艇のその後をざっくり語ると、照月は腹いせに売却
伊402は育てているので攻撃戦技抜き、ビスマルクも既に育てているので攻撃戦技抜き。矢矧はお初なので片方そのまま育てて片方機雷抜き。それにしても6.5周年でちゃんと蒼焔祭と限定の戦技ドクトリン復刻するんでしょうね?それがなければ泣いちゃうよえーん

今日の夕食(2024/02/18)まいたけカレーライス オイシイヨ!(n'∀')ηまいたけのだしが出ているし肉は奮発して角切り肉を使った。豚バラだから肉の脂身が美味しい…照れ

昨日(2024/02/17)金欠から脱して久しぶりにチキンラーメンを食した。鍋敷きは昔中学時代に授業で手作りしたもの。クルミなどの油を塗ってある(※イニシャルが彫ってあるのでぼかしてます)


2024/02/17の夕飯は山頭火の茹でるラーメン
山頭火は店頭メニューならもつラーメンが好き☆

キチガイヒッキーが読んでた本を買って今日届いたのだが(最初は彼の動画を再現するつもりでいた)最後までとりあえず真面目に読んだらやるせない気持ちになった。ルポ漫画系はやはりまっすぐ読まないほうがいいのかもしれない。
「凶悪犯罪ファイル慟哭の凶刃」という雑誌で密林でコレクターから買ったので16年前近くの雑誌だが比較的キレイな状態だった。

ルイス・ウェインの画集「ルイス・ウェインのネコたち」を買った。6600円と画集にしては平均的。比較的最近の本で2023年の画集らしい。スペースを確保するために読んでない絵本やフリマの売り物の絵本を本棚からどけた。…入るといいけど。これはただの日記なんで一応モザイクかけてあるのはみんなご存知のアイツだ。これも入るといいけどな…(アレをアソコにぶっ刺しても知ったこっちゃないだろ)

生活介護事業所のデイサービスの利用時間増やしてる最中(平日なら毎日行けるようになった。)だけどプライベートや休日だと無気力で寝込むか散財してるかゲームやってるか自慰行為に耽ってるかの酷い人生どうにかなんないかな。一生この世からたった一人で病院か何かに隔離されてたほうがいいんだ。それは流石に言いすぎか。また主治医に叱られるのかな?悲しい

でも食欲だったり性欲だったりはまだ湧き上がって来てるほうではあるので生命欲自体はある。赤き生命欲の下に…指差し

これ前にも話したけど森光蘭や佐川一政のように食欲=性欲ではない…が普通の男性は食欲を満たすと性欲が減退するらしい。女性はその逆で食欲を満たすと性欲が増すと聞いたことがある。僕は食欲を満たすと性欲が増すタイプなので、僕は女性だった…?いいや、僕は誰がなんと言おうが男だよ!プンプン


聖なるズーを数百円で買った。私が何者なのかを確認するために。自分がオムニセクシャルなのかパンセクシャルなのかいまいち自分でもよくわかってない。詳しい話は明日以降別記事で語るとして…性的嗜好は広大だわ真顔

サザエさん見てたらマスオさんがヒューイに見えてきた。メガネキャラ同士+僕の最近のマイブームがメタルギアなので(ついでにいうと中の人が一緒なので…田中秀幸さん)キャラの性格的にはノリスケのほうがボートを用意しろ案件なんだけどねえー

何が何とは今日はあえて言わないけどいろんなアニメ作品やら歌の歌詞やらを引用しました。

友達もいるし、親兄弟もいるし、いざとなったら神様もいるし。その昨日までの隣人が、戦友が、家族が、お前に銃を向けるかもしれない。というメタルギアのとあるキャラのセリフが忘れられない自分がいる。今の世界情勢がまさにゲームのように繰り返されてさ…人類は何も学ばないってフロントミッション3のキャッチコピーも思い出すね。フロントミッション3の設定資料集をPCと同時期に買ってたんですけど閲覧したのは最近で没機体案やキャラ設定が面白かった。


今の自分には幸も不幸もありません。ただ、いっさいは過ぎていきます。と言える人生にしたいわね。悟りたい全ては虚無なのだと。

今日の一曲:ヤプーズの「赤い花の満開の下」
失恋ソングなんだけど底抜けに明るい。友達も〜の部分はこの曲からの引用です。


それでは今日はこの辺で、またね~ウインク