大和型艦隊をカスタムしててこんな形に落ち着いた。結局前とほとんど変わんない。やはり耐久には再発動が強いです。

クルーはこんな感じ
将来的には大和(ゴジラ兵装)にも煌々たる要塞−八咫鏡つけたい。混成艦隊の空母に奇襲で潰されるといったことが多くてね…今日もそれで負けた。今度配布(されるであろう)真蒼焔祭戦技選択チケットで天空からの猛攻とどっちを取ろうか迷う。でもなー天空からの猛攻はともかく八咫鏡は有償サルベージでしばらくの間は復刻しそうな気はするけどな〜。いかんせん今月はピンチで…有償サルベージは回せそうにないし回せたとしても天井(おまけのチケット、艦入手)までは行けないと思う

まあリアルの話は置いておいて!引き続き12段目指します!それでは今回はこの辺で、またね~ウインク