PC届くんだ。それでだけど。PS5のリモートプレイで実況動画上げたいなって思ったよ。手始めにMGS3をね…本垢で実況してみる。思い出のゲームだから。不評だったら今まで通りサブで上げるけど。

画像はほとんど何も見ずに描きあげたオセロットキョロキョロ
なんか最近は美味しいもの結構食べたんだけどなんやかんやでブログやXには載せられずじまいで…ふがいない悲しい

画像は今日の朝ごはんと晩ごはん。恵方巻食べたよ。


本当は酢飯苦手なんだが…そんなに癖なく食えた笑 

カップ麺や一人鍋をこんな感じに食う動画も作りたいな笑 優作鍋したい。料理用日本酒と豚バラ肉ともやしあればできるしな。まあやったことはないんですが。プチッと鍋もあるから味噌鍋でもいいかもな…土鍋はチキンラーメンのやつあるし(ホントは一人用土鍋買ったほうがいいんだろうが)明日2000円ほど持ち金あるし材料買いに行くかな。