瑞鶴入手したよ。荒鶴の進化を信濃に乗せた。


これで天空からの猛攻(味方空母再行動)があれば完璧なのよね〜我が機動部隊は…加賀(ミッドウェー海戦)をバラしてしまったことを後悔している。6.5周年で戦技ゲットするもん!(去年のような記念コイン式で報酬と交換できるのであれば)

今ピックアップされてる利根もいずれゲットできたらな。最近はガチャのピックアップに関しては「今じゃなきゃ!」と思うより再ピックアップで「確実に…!」と思うようになった。考えてもごらんなさい!対人戦やギルド戦で頑張ろうが所詮報われないのだから、強くしてもいつかは辞めなきゃいけないときが来るのだから、無理に課金するよりもゴルパス微課金で少しずつ貯めていくのが堅実な気がするね。

6.5周年でもし真蒼焔祭艦の戦技と限定艦の戦技が復刻するなら
蒼焔艦は「天空からの猛攻」限定艦は「連綿たる布陣」にするね。