誰に判る?僕ではないと。僕達は「制御(コントロール)」を失わない。あなたは向かいあっている「世界を売った男」と【デヴィット・ボウイ/世界を売った男】

それでは今日はキビボ氏が教えてたワドルディ勉強法に対抗してワドルドゥ自己啓発法ってのをみんなに教えるね。ワドルドゥのぬいぐるみ(またはソフビ)を机の上に置いてワドルドゥの目を見つめて30秒対話するだけ。ワドルドゥってのは地味に能力高いザコキャラでそれやると自分は虎の威を借る狐だってことがわかるんですよね。エリート思考の人こそやってほしい自己啓発法びっくり


昨日のオムライスにニキータ描いた。


昨日ジョン・ウィック:パラベラムまで見たよ。詳しいレビューは別記事で書くけど面白かった。名作映画でもシリーズが続くたびにコケていく映画もあるってのにあまりブレない映画も珍しいなって思った口笛

今日か明日でコンセクエンス見ようかな。

ユニクロのメタルギアコラボのTシャツが届いたよ。XLだから着れると思う。ユニクロのコラボTシャツって大体デザインもいいし何より長く着続けられるからいいよねニヤリ

それで今パジャマから着替えてこれ着てるんだけど着心地良くサイズもぴったりで着れてます…

身体の調子はいい…身体軽くて動けるし、だけど心の調子は悪くてめちゃくちゃ気分重い!(頭も痛いし…)
はっきり言って理由もないのに自作City?(自殺していい?)気分…低気圧かな?昇天
3ヶ月以上ブログ更新がなければ死んだと思ってください絶望
もし死んだらムコーでみんなを待つよ、どうかそのときにはいつもの声で呼んでくれ。

今日の一曲:「The Man Who Sold the World(世界を売った男)ミッジ・ユーロ版」
メタルギアソリッド5で使われたバージョン。もう今年で70歳になるんだね、ミッジさん。

ああ、そうそうメタルギアソリッド5のサントラ買おうかなと思ってメルカリでポチったのに挨拶しても一向に反応ないし何日経っても発送期日すぎても発送もされないから仕方なくキャンセルした。
悲しい・゚゚(p>ᯅ<q)゚゚・やっぱり限定盤とか廃盤じゃない普通のサントラはAmazonとかで売ってるものはAmazonで買うべきなのかネェ?えー?

今日はパリパリの餃子食べた。やっぱりフライパン新しいとくっつかずに焼けるね!イヒ

お守りやチャームとしてカバンにつけるブードゥ人形やらサカバンバスピスのマスコット買ったよ。上から5つのSOLDは全部自分が買ったニヤリ

それでは今日はこの辺で、またね~ウインク