いやあメルカリの品相手に届いたはいいけど、受取評価何故かしてくれないのよね。

今週中には売上金現金化したいのにね。そんなことを伝えてもどうしようもないからここで吐き出させて…少し急ぎではあるけども催促したらこないだの人のように逆恨みされそうだから1日は黙っておくが…。2日、3日開くようなら催促するけどさ


【23:34追記】無事に円滑に取引完了しました…はじめて振込申請して現金化してみることにした。ATMの動かし方を学ばないとね。


そんなことはさておき、今日は退屈な日だったよ。ブログ更新通知が今年いっぱいで届かなくなるらしい。推しブロガーの更新通知をブログ書くタイマー代わりにしてたから非常に残念だ(泣)


なんか最近憂鬱な日と退屈な日が交互にやってくるね!笑笑笑

スパム臭いアカウントにブログとSNSフォローされてブロックする作業を淡々とこなしてたよ。ただのスパムならいいんだけど『余計なお世話じゃ!』と思うような語り文句の奴ばかりフォローしてきてね(AI画像で生成したようなブサイクブス奇形のアイコンとか俺だって画像で人間かそうじゃないかは分かる、あまり俺を舐めんなよ?)(まあフォロワーはまともな自撮りだろ多分?普通の自撮りは当てはまらないから安心したまえ…)




FF7のソシャゲ(エバクラ)さぁ、やってないけどFF9コラボが近々始まるらしく黒のワルツがFF9コラボボスとして出るんだね。
なんかやりたくなってきたな。

それにしてもクラウドがジタンの服、ティファがサラマンダーの格好してるのシュール極まりないなwなんかやだよ〜wwwこれ着せとけゃいいんでしょ?って思ってそうなのが嫌だ。

【23:56追記】FFBE幻影戦争もFF9とコラボしてるし
なんかFF9がワッショイ状態ですがなんでかなと思ったら羽生結弦くんが破滅への使者を踊ったらしいですね。それの影響?



FF9とFF7が関連した小話というかトリビアを1つ
FF9序盤のリンドブルム(狩猟祭前後)で武器屋の奥に飾ってあるバスターソードみたいな武器を調べるとジタンが「昔こんなデカイのを持ったツンツン頭のヤツがいたっけ」と漏らすんですよね。まあファンサービス発言なんでクラウドがFF9世界に住んでるわけではないんですけど

画像は拾い画です、スマンm(_ _;)m

今日はデイサービスに行ったんだけどほとんど職員さんと必要最低限のことしか話す機会がなかったんで明日以降話そう
今日はアランウェイク2を見よう。NOIRはまた明日。

推しブロガーさんのブログ更新通知が届いてから15分で書いた。それ以前に12分書いてるから27分か。

短いけどまたこんど!