マジックドール!!オエーということでね。昨日は暗い記事書いててゴメンね悲しい62号です…ウインク
チキンラーメン美味ぇぇぇぇ!!ひらめき
やっぱ食べるラー油は最強だな!

注文した修繕・交換用のCDケースとCDのお届け予定日が明日になってたからもしかしたら1ぺんに届くかも…と思ってたらCDケースだけ届いたので

交換してみた。


Before↓交換前…ツメがほとんど取れて出し入れが難しい状態びっくり

After↓交換後…ツメが折れてないので出し入れできるように爆笑

ヤッタネ、ヤッタネ、ヨカッタネ、オメデトウ♪

今日の一曲:ヤプーズの「Men's JUNAN」
もしかしたら今日の夜から回線止まるかもしれないんでね
どこかのブロガーさんが日曜アニメのソングみたいだと言ってたがこんな物騒なアニメソングがあってたまるかとツッコんだよね笑い泣き


それでは今回はこの辺で、またね~ウインク