疲れたよ…それにしても雨の夜は好きだが降りすぎ!自分の地域では警報なってたしね。川が氾濫したら大変なことになる。不安


あっ今日は昨日書いた通り母親の病院の付き添いでした。

月曜日とかじゃないから人も少なくて終始スムーズに進んだよ。


病院行く前にマックで赤いガーリックてりやき食べたよ。美味しいね!爆笑


パンズも少し赤みがかってた。味としてはてりやきの甘さとガーリック入りマヨネーズの辛さがいい感じに食欲をそそって美味しかったねニヤリ

帰ってきたあとは寝てたな。ハンバーグを食べた。
こいつハンバーグばっか食ってるなとか言わないで…たまたまです…たまたま…無気力

明日はデイサービス明後日は僕の通院があるから油断は出来んな。
そんなこんなでファイトの日々ですわオエー今週は。

今日の一曲:FF12の「死闘」FF6にも同名曲があるがそちらとは別物
主にボスモンスター(たまに人)戦で流れる。


それでは今日はこの辺で、またね~ウインク