いや、数秒だわ8時に考えた記事だけど書き終わるのは夕方くらいになりそう…マジで1回寝落ちしたしボイラーが壊れちゃった。

またボイラー買い換えなきゃいけないのかなぁ?

このまま修理する人が来ないと今日は温泉かもしれない

今日はクソ暑いもんな。だけど窓から暴風が入ってくるからまだマシってもんだ

FF12はバルハイム地下道クリアしたとこ…バルフレアがやっぱりカッコいい照れショップのおじさんにしつこく話さないとヒューズくれないのは盲点だった。ただのショップかと思ってた。

開発・制作スタッフがほとんど入れ替わったからっていってFF12を認めない層がいるのわけわからん

ヴァンも空賊に憧れてる魅力的な主人公(バルフレアの方が主人公っぽいは禁句)だと思うけどなキョロキョロ

ヴェインやジャッジマスターもカリスマ性ある悪役だしニコニコ


ジタンとかと比べたらカリスマ性はないかもしんないけどさ

近所の床屋さんにおいてたFF12のマンガあれほしいね。調べたら全巻Amazonで売ってたからいずれ買う

ヤフオクで調べたらバルフレアとフランの薄い本しかなかったよw


しっかり寝たのに眠いよ。ネガティブ熱中症か?煽り


マジで眠いけどこれ以上寝たら生活バランスに影響するから寝れないな…でもマジで眠いから寝ちゃおう…仮眠なら大丈夫でしょオエー


今日の一曲:とたけけの「うたたねのゆめ」



それでは今日はこの辺で、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3